TOP > 地域支部情報 >

地域支部情報REGIONAL BRANCH

  • 萩支部
    支部長 井上 伊三郎(商46年)
    支部事務所 〒758-0074 萩市大字平安古町77-6
    事務局長 渡邉 善行(体育54年)
    連絡先 [TEL]0838-25-4831

令和5年度 萩支部総会の開催報告

 8月26日、萩市の「源泉の宿 萩本陣」において、4年ぶりに萩支部総会を開催しました。来賓に、母校から加留部副学長をはじめ、有信会から川畑理事長、山口事務局長をお迎えし、懇親会には地元萩市から、柴田副市長も出席。総勢30人での開催となりました。今回、4年ぶりの開催にあたり、特別に川畑理事長による講演会も開催しました。

 総会では、井上支部長が母校と萩市がより一層の交流で更なる発展を、と挨拶。続いて加留部副学長から、現在の母校の様子について、資料を用いて説明いただきました。議事では、事業報告や事業計画等を事務局が説明し、全て承認されました。

 そして総会終了後、川畑理事長の講演会が開会。川畑理事長から、自身の戦争体験を通じて、現在に至るまでの人生観についてお話いただき、会員たちは、熱心に聞き入っていました。

 懇親会では、久しぶりに集った会員たちが顔を合わせ、大いに盛り上がりました。

 最後に、全員で校歌を斉唱し、板垣副支部長がエイエイオーコールで締めくくり、活動を本格化させるとともに次回の開催を記念し、閉会しました。

© YUSHINKAI. All Rights Reserved.