TOP > 地域支部情報 > 日田

地域支部情報REGIONAL BRANCH

  • 日田支部
    支部長 鬼木 寛二(医 53年)
    支部事務所 〒877-0076 日田市亀川381-1 亀川集成㈱
    事務局長 佐藤 典介(工 57年)
    連絡先 [TEL]0973-23-3155 [FAX]0973-23-3156

令和5年度 日田支部総会の開催報告

 令和5年11月12日(日)、令和5年度日田支部総会を開催いたしました。

 コロナ禍にて各支部は当然のことながら、日本全国はおろか世界中が翻弄されています。

従って、当支部も4年間支部総会を開催することは出来ませんでした。今回はコロナが5類感染症に分類されましたが、インフルエンザが流行し出しました。一応、感染に注意しながら川畑懿子理事長と朔啓二郎学長をお招きして、日田市名物の天領祭りと千年明かりを見物して頂きました。約1時間後に日田市亀山亭ホテルにて日田支部総会を開催いたしました。芸のあるアトラクションは出来ませんでしたが、朔学長の今の大学の様変わり(発展ぶりを)をPCプロジェクターで披露して頂き皆驚いていましたし、とても喜んでいました。

 川崎邦輔支部長から鬼木寛二(医53年卒)に交代しましたので、新たな気持ちで頑張って行きます。来年は少し変則的ですが、半年後の5月末の観光祭・川開きで鮎解禁の日に三隈川にて2日間約6000発の各社協賛の仕掛け花火と打ち上げ花火(音で体感的です)が堪能できます。

© YUSHINKAI. All Rights Reserved.