TOP > 地域支部情報 > 伊都

地域支部情報REGIONAL BRANCH

  • 伊都支部
    支部長 大内 士郎(薬 42年)
    支部事務所 〒819-0387福岡市西区富士見2-8-25
    事務局長 野田 堅三(法(法律)H9)
    連絡先 [TEL]092-806-6747 [FAX]092-806-6747

令和5年度 伊都支部総会の開催報告

 令和5年7月21日(金)、午後7時より福岡市西区「山水荘」において、令和5年度第21回有信会伊都支部通常総会を開催致しました。

 今回は4年ぶりの開催ということもあり、例年よりも少ない参加でしたが、久しぶりに親睦を深めることができました。参加者は総数26名(男性22名、女性4名)、内新規の方が1名あり、支部会員も微増ではありますが少しずつ増えています。

 総会では、松尾善和氏が議長に選任され、執行部より提出された2議案全てが全員異議無く原案通り可決承認されました。

 当日はご多忙の中、有信会より川畑懿子理事長様、山口久嘉事務局長様、大学より加留部善晴副学長様にご臨席賜り、現在の有信会本部の活動内容や、本学の状況、スポーツ関係の学生及び卒業生の活躍状況等、有意義なお言葉並びに激励のご祝辞を賜りました。伊都支部では、今後、SNSを活用した案内等、今後も広報活動をより一層強化し、女性会員や若年層の加入推進に力を入れ、更なる人の輪を広げていきたいと考えております。

 総会終了後の懇親会では、年配の先輩方や若い会員の皆様が年代を隔てることなく談笑されるシーンが多く見受けられるなど、終始活気溢れた雰囲気の中で会は大いに盛り上がりました。

 最後は、万歳三唱で会を締めくくり、盛会裏に終了致しました。

© YUSHINKAI. All Rights Reserved.