TOP > 地域支部情報 > 唐津

地域支部情報REGIONAL BRANCH

  • 唐津支部
    支部長 坂本 陞(経済 44年)
    支部事務所 〒847-0014唐津市城内1-1 唐津市役所内
    事務局長 平田達也(経済H5年)
    連絡先 [TEL]0955-72-9185 [FAX]0955-72-9180

令和5年度 唐津支部総会の開催報告

有信会唐津支部では、同窓会再結成後17回目となる定期総会を7月22日(土)割烹旅館「長崎荘」において開催した。

令和2年度から令和4年度までは、新型コロナウィルス感染症の影響により総会を中止していただが、令和5年度は無事に開催することができた。

最近増加傾向にある新型コロナウィルスを心配する会員の声もあったものの28名の会員が出席した。

 当日は、大学から副学長の森山茂章様、並びに有信会本部から理事の水原博而様をお迎えし、坂本支部長の挨拶により開会した。

その後、事務局より来賓の紹介を行い、森山副学長にご挨拶を頂いた後に大学の現況などの説明を受けた。

引き続き、支部長を議長に議事を進行し、平成4年度事業報告並びに決算報告を行い、監査報告を受け、続いて令和5年度事業計画、予算計画、すべて満場一致で承認可決された。

 行事計画では唐津湾一帯清掃、八日会、サンセットクルージング等を計画し、更なる会員増強に向けて取り組むことを確認し、議事を閉じ、懇親会へ移った。

懇親会では、水原理事に挨拶を頂いた後に中島副支部長の乾杯で懇親会が始まり会員相互の懇親を深め、盛会に終了した。

 

© YUSHINKAI. All Rights Reserved.