TOP > 地域支部情報 > 大野城

地域支部情報REGIONAL BRANCH

  • 大野城支部
    支部長 嶋野正則(商 53年)
    支部事務所 〒816-0912 大野城市御笠川2-7-8 梅野工務店
    事務局長 梅野伸幸(工 62年)
    連絡先 [TEL]090-1922-1990

令和5年度 大野城支部総会の開催報告

 総会出席者、福岡大学副学長小野寺一浩様と有信会の副理事長瀬尾 隆様にご臨席賜り、大野城支部から嶋野支部長はじめ14名の参加で「一品香」雑餉隈店にて開催いたしました。

 梅野事務局長の司会のもと、安部副支部長の開会挨拶で総会が開催された。支部長挨拶では、令和5年度会員大会に参加した嶋野支部長から各支部の現状や、問題点の報告がなされ、今後の支部活動をどのようにしていくかの投げかけがなされた。来年度の開催に際して、出席者が1名同伴のお願いがなされた。

 母校からの来賓副学長小野寺様から、現在の福岡大学の様子をパワーポイントにて説明がなされ大変好評でした。また、有信会からは、副理事長の瀬尾様に御祝いの祝辞をいただきました。

 議案に関しては、佐藤修一郎氏が議長に選任され、5議案全て承認可決がなされました。

 懇親会では、歓談と自己紹介にて交流がなされ、校歌合唱の後、熊本先輩による万歳三唱にて閉会となりました。

 

© YUSHINKAI. All Rights Reserved.