TOP > 地域支部情報 > 佐賀

地域支部情報REGIONAL BRANCH

  • 佐賀支部
    支部長 野中 達也(体育 53年)
    支部事務所 〒840-0815 佐賀市天神3-2-23 佐賀広告センター
    事務局長 河野 憲二(商 H3年)
    連絡先 [TEL]0952-28-3888 [FAX]0952-28-3889

令和5年度 佐賀支部総会の開催報告

 有信会佐賀支部は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で3年間活動を自粛しておりましたが、令和5年度総会(第483回八日会)を4年ぶりに開催しました。年間幹事の佐賀共栄銀行による開会により、野中達也佐賀支部長の挨拶で始まりました。

 来賓の挨拶として、学長朔啓二郎様から祝辞を頂き、福岡大学の近況について映像を交えて説明がありました。次に有信会副理事長の瀬尾隆様から挨拶を頂きました。

 その後、野中支部長を議長として総会議事に入り、①令和2年度から4年度の事業報告・収支決算報告並びに会計監査報告、②令和5年度の事業計画(案)並びに佐賀支部役員について議事を行い、審議の結果すべてが原案通り可決されました。

 議事終了後、高木幹事より乾杯のためにご提供いただいたバラのドリンク紹介があり、森田寛副支部長の乾杯の音頭で懇親会に移り、出席者82名で情報交換など、交流を深めました。

 懇親会では、久しぶりの開催であったため、再会を喜んだり互いに懇親を深める待ちわびた宴になりました。

 また、今春の新入社員の紹介として佐賀共栄銀行より2名が登壇し、新人の自己紹介があり、朔学長からも声を掛けてもらいました。

 更に、次回幹事挨拶として、㈱佐賀広告センターの宮副直紀氏からの挨拶がありました。

 その後、「記念品抽選会」を行い、佐賀海苔、佐賀の地酒のほか高木幹事からのバラのお酒、ホテルニューオータニ様からの食事券などの豪華賞品を朔学長にも登壇して抽選していただき大変好評な抽選会となりました。

 非常に盛り上がってきたところで、野中支部長、梅野様、土井様の音頭により校歌斉唱を行い、最後に年間幹事である㈱佐賀共栄銀行の平山修氏の謝辞と万歳三唱で総会を締めました。

© YUSHINKAI. All Rights Reserved.