TOP > 地域支部情報 > 佐賀

地域支部情報REGIONAL BRANCH

  • 佐賀支部
    支部長 野中 達也(体育 53年)
    支部事務所 〒840-0815 佐賀市天神3-2-23 佐賀広告センター
    事務局長 河野 憲二(商 H3年)
    連絡先 [TEL]0952-28-3888 [FAX]0952-28-3889

佐賀支部総会報告

有信会佐賀支部総会は、「福岡大学同窓会有信会佐賀支部50周年記念」を冠し、令和元年度総会(第478回八日会)を開催しました。令和元年度総会は、年間幹事の佐賀市役所農林水産部長川副浩顯が行い、野中達也佐賀支部長の挨拶で始まりました。
来賓の挨拶として、学長 山口正俊様から祝辞を頂き、次に有信会名誉理事長の川畑懿子様と就職・進路支援センター事務室長補佐假野陽介様から挨拶を頂きました。

また、有信会理事長大野憲俊様からの祝電をご披露するとともに、来賓4名様のご紹介をさせていただきました。
その後、野中支部長を議長として総会議事に入り、①平成30年度の事業報告・収支決算報告並びに会計監査報告、②令和元年度の事業計画(案)・収支予算(案)並びに佐賀支部役員について議事を行い、審議の結果すべてが原案通り可決されました。
議事終了後、森田 寛副支部長(祐徳自動車㈱顧問)の乾杯の音頭で懇親会に移り、出席者87名で情報交換など、交流を深めました。
懇親会では、佐賀の紹介として、佐賀県や佐賀市が作成し、支部会員が勤務されている広告センターも携わったプロモーションムービーを放映しました。
その後、新人紹介及び佐賀支部会員の企業紹介を行いました。今春の新入社員の紹介として佐賀銀行より5名が登壇、総会初参加者2名(インターネットで総会開催を知り、飛び入り参加された方含む)の自己紹介もありました。

更に、佐賀支部会員企業のPRとしてオリーゼ本舗参与の村山浩樹氏(副支部長)による企業紹介、川﨑常博氏(県議会議員)による飛び入り紹介もあり、和気あいあいのうちに時間が経ちました。
また、アトラクションとして福岡大学応援団演舞を披露して頂き、場が盛り上がりました。
 その後、令和元年度の年間幹事として、佐賀学園理事長の笠慶喜氏からの挨拶を受けました。
 その後、今年度の特別企画として、「記念品抽選会」を行い、山口学長にも登壇して抽選していただき大変好評でありました。総会参加呼びかけの一つのイベントにもなると感じました。

この抽選会では、大学から記念品の商品として、クッキー20箱を頂き、会員企業(ローズテラス)からの商品提供もあり、大変感謝しております。
 非常に盛り上がってきたところで、校歌斉唱を行い、最後に次回幹事として、(株)佐賀広告センターの宮副直記氏の万歳三唱で総会を締めました。

© YUSHINKAI. All Rights Reserved.