TOP > 地域支部情報 > 下関

地域支部情報REGIONAL BRANCH

  • 下関支部
    支部長 平岡 泰彦(商 42年)
    支部事務所 〒750-8521 下関市南部町1-1 下関市観光スポーツ文化部・観光施設課
    事務局長 金子 秀則(工 H3年)
    連絡先 [TEL]083-231-1838 [FAX]083-231-1847

令和5年度 下関支部総会の開催報告

 令和5年11月18日(土)、有信会下関支部総会を総勢48人の参加で、シーモールパレスで開催しました。今年度は4年ぶりの開催となりました。

 冒頭に平岡支部長が支部の活動を紹介し、さらなる交流を呼びかけました。

 総会には来賓として、田中副学長、石橋理事、北九州支部の支部長、副支部長にご出席いただき、大学、同窓会及び関門海峡を挟んだ北九州支部の活動についてお話をいただきました。

 懇親会は米田副支部長の乾杯の音頭で幕が上がり、皆さん旧友と昔話、近況について花が咲いていました。

 4年ぶりの開催でも、伝統である下関支部フルーツ争奪戦が行われ、参加者はくじ引きに一喜一憂でした。

 最後に、岩原幹事の万歳三唱で幕を閉じました。

 久しぶりの開催で出席者はやや少なめでしたが、例年出席している会員たちは久しぶりの再会に感慨深げの2時間となりました。

 来年の支部総会は11月15日(金)19時より、シーモールパレスで行います。

 

© YUSHINKAI. All Rights Reserved.