TOP > 地域支部情報 > 下関

地域支部情報REGIONAL BRANCH

  • 下関支部
    支部長 平岡 泰彦(商 42年)
    支部事務所 〒750-0008 下関市田中町5-6 観光・スポーツ部観光施設課 開発整備係
    事務局長 金子 秀則(工 H3年)
    連絡先 [TEL]083-231-1838 [FAX083-231-1847

令和元年 下関支部総会報告

有信会下関支部総会は11月15日(金)に総勢65人の参加で、シーモールパレスで行われました。冒頭に平岡支部長が支部の活動を紹介し、さらなる交流を呼びかけました。

総会には来賓として、大学から山口学長、有信会から川畑名誉理事長、北九州支部から小松副支部長にご出席いただき、大学、同窓会及び関門海峡を挟んだ北九州支部の活動についてお話をいただきました。懇親会は橋本副支部長の乾杯の音頭で幕が上がり、皆さん旧友と昔話、近況について花が咲いていました。

令和の時代になっても、伝統である下関支部フルーツ争奪戦が行われ、実力で来賓の方々が豪華景品をゲットされ大いに盛り上がりました。

更に、5人の福岡大学応援団による演武が披露され、福大魂に酔いしれた一夜となりました。

最後に小松北九州副支部長の音頭で、小倉一本締めで幕を閉じました。

来年の支部総会は、11月20日(金)19時より、シーモールパレスで行います。

 

© YUSHINKAI. All Rights Reserved.