TOP > 地域支部情報 > 周南

地域支部情報REGIONAL BRANCH

  • 周南支部
    支部長 嶋田和正(法(法律)H3年)
    支部事務所 〒745-0026 周南市住崎町5-16
    事務局長 明石圭司(法(法律)H9年)
    連絡先 [TEL]090-2085-2402

令和5年度 第50回周南支部総会の開催報告

 去る令和5年6月17日(土)、周南市の「ホテルサンルート徳山」において、「周南支部50周年記念総会」を開催した。母校から朔学長、有信会から石村理事長、近隣支部(下関・山口・岩国)を来賓に迎え、会員36人が参加し3年ぶりの対面総会となった。

 議事終了後に朔学長から母校の現状についてスライドで紹介していただき、出席者からは大きく変貌を遂げる母校の様子に感嘆、驚きの声が上がった。乾杯の挨拶をして頂いた最年長の松尾さん(昭和39年商学部卒)は、母校の素晴らしい成長に感極まって泣いておられ、我々も感動を共有することになった。

 懇親会の中では「周南支部50年の歩み」をスライドを使って紹介、懐かしい仲間の顔が出てくると歓声が上がった。会員の近況報告では今春甲子園(選抜)に出場した光高校野球部監督の宮秋さんが、甲子園の裏話や選手との交流について面白可笑しく話され、会場は大いに盛り上がった。

 また、この場をお借りして新支部長と新役員の紹介も行われた。嶋田新支部長からは「有信会を通して会員の皆様の絆をもっと深め、会員交流の場を広げていきたい」と意気込みが語られた。

 最後に恒例の参加者全員での校歌斉唱、記念撮影を行って本会を締め括った。

© YUSHINKAI. All Rights Reserved.