TOP > 地域支部情報 > 浮羽

地域支部情報REGIONAL BRANCH

  • 浮羽支部
    支部長 平川 和彦(商 52年)
    支部事務所 〒839-1212 勤〒834-1401うきは市浮羽町朝田572 ㈱平川木材工業
    事務局長 田辺 裕二(経済 56年)
    連絡先 [TEL]0943-77-3185 [FAX]0943-77-7368

令和5年度 第25回浮羽支部総会の開催報告

 令和5年6月10日(土)、有信会「第25回浮羽支部総会」が筑後川温泉「桑之屋」にて開催されました。新型コロナウイルスの5類移行に伴って、4年ぶりの対面開催となりました。

 本学から本学から森山茂章副学長、有信会本部から石村國芳理事長、松中「有信」編集委員にご参加いただきました。また、筑後地区の大牟田支部、八女・筑後支部、小郡・三井支部の役員の方々にもご参加いただきました。

 森山副学長および石村理事長から、大学に関する近況や構想について説明を受けた後、総会に移り活動報告、会計報告、役員改正案が審議され承認されました。

 その後の懇親会については、福岡大学落語研究会の精鋭2名にご参加頂き、現役学生による生の落語独演会を拝聴することができました。日頃、現役学生と接する機会が少ないOB会員としては、とても貴重な機会であり若い世代の情熱に直に触れることができたことで、会場は大変な盛り上がりを見せました。数年ぶりに会員同士の親睦を深めることができ、本当に有意義な総会でした。

© YUSHINKAI. All Rights Reserved.