TOP > 地域支部情報 > 古賀

地域支部情報REGIONAL BRANCH

  • 古賀支部
    支部長 平 秀次郎(商 39年)
    支部事務所 〒811-3104 古賀市花鶴丘2-8-6
    事務局長 同 上
    連絡先 [TEL]092-944-0723

令和5年度 古賀支部総会の開催報告

 令和5年5月28日(日)、令和5年度古賀支部総会を福津市の「正直亭」にて開催しました。来賓として大学から小野寺副学長、有信会から石村理事長をお迎えし会員20名、総勢22名での開催となりました。

 開会のことば、来賓紹介、支部長挨拶に続き議事に入りました。議題2件はいずれも承認され、懇親会に移りました。来賓の小野寺副学長からは、大きく飛躍しつつある母校の現状を、石村理事長からは、各地の有信会会員の活躍等につきご説明いただきました。

 当支部は、設立15周年及び古賀市政20周年の記念として、6年前から市内の「薬王寺水辺公園」に4回にわたり河津桜の植樹を行ってきました。今回、記念のステンレス製銘板も出来上がり近々同地区に設置予定です。憩いの場としてもっと利用されると共に有信会古賀支部の存在を大いにPRできれば本望です。また、地下鉄七隈線の博多駅からの直通を契機に支部OBで母校訪問の希望もあり是非実現したいと思います。

 

© YUSHINKAI. All Rights Reserved.