TOP > 地域支部情報 > 長門

地域支部情報REGIONAL BRANCH

  • 長門支部
    支部長 三輪 徹(商 54年)
    支部事務所 〒759-4103 長門市深川湯本3165
    事務局長 入野 昌之(人文 H3年)
    連絡先 [TEL]080-5621-8452 [FAX]0837-22-0851

令和4年度 長門支部総会開催の報告

 5月12日(金)に、3年ぶりの開催となった令和4年度長門支部総会を開催いたしました。過去にない多くの出席者のもと、石村理事長にご出席いただき開催しました。冒頭、昨年8月に逝去された初代支部長である藤田光久氏らに対する黙祷を行い、故人のご冥福をお祈りした後、総会を実施。活動・会計報告に続き、令和5年度活動方針について承認されました。また、支部長には三輪徹氏が再選、事務局長に高橋伸二氏が選任されました。
 その後参加者中最高齢の有馬氏の乾杯で懇親会がスタート。久しぶりに再会を果たした会員、また今回初めて参加した会員相互の親睦を大いに深めることができました。特に、これまであまり参加のなかった女性が3人参加することとなり、一層の盛り上がりを見せました。
 懇親会の最後には、篠原元支部長の応援団の掛け声のもと、全員で校歌を合唱、瀬戸元支部長の万歳三唱で会を閉じました。
 なお、長門支部では令和5年度総会は来年1月の開催の予定となっております。








© YUSHINKAI. All Rights Reserved.