TOP > 地域支部情報 > 佐世保

地域支部情報REGIONAL BRANCH

  • 佐世保支部
    支部長 村瀬 公一郎(法 37年)
    支部事務所 勤〒857-0876佐世保市塩浜町8-40 ㈱東海日動パートナーズ九州
    事務局長 古賀 敏朗(商 60年)
    連絡先 [TEL]0956-23-3320 [FAX]0956-23-3325

令和5年度 佐世保支部総会の開催報告

 令和5年度佐世保支部総会は、令和5年7月7日(金)「グランドファーストイン佐世保」にて、大学より小野寺一浩副学長、有信会より水原博而理事、長崎支部より吉田清規様をお迎えして、会員37名のもと4年ぶりに開催されました。

 村瀬支部長挨拶、活動報告、決算報告に続き、「福岡大学近況報告」につき小野寺副学長よりお話をいただきました。母校の発展には目を見張るものがあり、各自の在学中との違いに驚くばかりでした。

 水原理事の乾杯に引き続き懇親会に移り、和気あいあいとした雰囲気の中で懇親を深めました。今年は開催日がちょうど七夕ということもあり、冨田副支部長より、色鮮やかな金平糖の差し入れがあり皆の目を楽しませました。

 福成ソングリーダーのもと校歌を高らかに斉唱し、長崎支部吉田様の万歳三唱にてお開きとなりました。

 コロナ禍の中、活動自粛の期間が長くありましたが、一人でも多くの会員が参加してもらえるように、支部活動を活性化させていきたいと考えております。

© YUSHINKAI. All Rights Reserved.