TOP > 地域支部情報 > 山口

地域支部情報REGIONAL BRANCH

  • 山口支部
    支部長 川﨑 章正(法53年)
    支部事務所 〒753-0034 山口市下堅小路36-1 萩山口信用金庫内
    事務局長 志賀 健治(経済 H8年)
    連絡先 [TEL]083-922-4131 [FAX]083-923-5805

令和5年度 山口支部総会の開催報告

 山口支部総会は10月14日、湯田温泉のかめ福オンプレイスにて会員17名が参加し、4年ぶりの開催となった。

 福岡大学より人文学部の関口浩喜学部長、有信会本部より水原博而理事にご参加いただき、総会では新支部長に川﨑氏が選任された。

 ご来賓の方々から総会開催のご祝辞を頂戴し、変わりゆく母校や学生の様子に驚きもある中、懐かしさがこみあげてきました。その後、清水顧問により亡くなられた澤藤前支部長と山本幹事への追悼の献杯を行い懇親会を開始。会の中ほどでは、初参加の方がおられ、また久しぶりの開催でもあり参加会員全員の自己紹介を行いました。各会員の経歴紹介、近況の報告等があり、会員相互の懇親を深めることができ、また多くの会員が来年の山口支部創立50周年記念総会に向け、参加会員の増強を誓った。

 会員のギター演奏の披露も花を添え、会場は久しぶりの同窓との再会に盛り上がり、終始和やかな雰囲気の中、校歌(ギター伴奏付)・七隈トンビ斉唱、万歳三唱を行って本会を締め括った。

© YUSHINKAI. All Rights Reserved.