令和8年度 山鹿支部総会の開催報告
令和8年5月31日(日)、横手会館において「令和8年度 第22回 山鹿支部総会」を有信会から松原秀樹理事を来賓としてお招きし、会員13名が出席して開催しました。
議事もスムーズに進み、全会一致で可決承認されました。
また、懇親会では恒例の3分間スピーチで在学中の思い出等、楽しく愉快な話で盛り上がり、最後に校歌を唄い無事に終了することができました。

令和8年5月31日(日)、横手会館において「令和8年度 第22回 山鹿支部総会」を有信会から松原秀樹理事を来賓としてお招きし、会員13名が出席して開催しました。
議事もスムーズに進み、全会一致で可決承認されました。
また、懇親会では恒例の3分間スピーチで在学中の思い出等、楽しく愉快な話で盛り上がり、最後に校歌を唄い無事に終了することができました。
